CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/29のツイートまとめ
yayasakura

秋冬ポーチ http://t.co/jA1pckn1 ぽんぽんレースって可愛いよね
11-29 19:37

【2012/11/30 04:16】 | 未分類 | コメント(0) |
11/28のツイートまとめ
yayasakura

洗濯物干すの忘れてた!って洗濯機置き場に行ったら洗濯のスイッチを入れるのを忘れてたっつーね… 洗われていないよ!
11-28 22:00

【2012/11/29 04:20】 | 未分類 | コメント(1) |
11/26のツイートまとめ
yayasakura

カエルの大きさはリカちゃん人形の服を着せるとちょっとダボダボしちゃうなーってくらいです このカエルに興味ある方は公式サイトへどうぞ 裸だと宇宙人ぽいよ(笑) http://t.co/wCMguUKI
11-26 22:44

いつも自己満足のハンドメイド小物に反応下さる皆様ありがとうございます(●´ω`●) 見て頂けてうれしいです♪
11-26 22:41

こっちは自分用のシザーケースペンダント もっとハサミチャームたくさん入れてリアルにしたいなー http://t.co/ddZeplBl
11-26 22:38

カエルの服もっと欲しー 
11-26 21:57

カエルにシザーバッグ作ってやりました ハサミが髪用じゃないのが残念だけど http://t.co/WHt6c8Aj
11-26 21:55

【2012/11/27 04:20】 | 未分類 | コメント(0) |
11/25のツイートまとめ
yayasakura

ポケットティッシュケースも一応先に作ったんだけどね こっちはタブに紐とおして壁にかける感じで家の中で使おうかなと  http://t.co/3b3n3GkU
11-25 14:15

これをちょこっと改造してカバー付きスマフォケースも作れるかなと思ってるけどスマフォじゃないんだよね私! カメラと画像処理くらいしか今の携帯に不満無いし、滅多に外出しないから必要性感じないんだよなあ(^^;)
11-25 14:01

http://t.co/Xej2V5Eg ウェットティッシュケースでした~ 絆創膏入れるポケット付き 本当はポケットティッシュケース作ろうと思ってたんだけど、あんまり持ち歩かないからそれよりは頻度の高いこっちにしたよ^^
11-25 13:57

何にでもケース付けたい、いや、作りたい病なのでコレ 何入れかと言うと… http://t.co/CJPggSdr
11-25 13:54

【2012/11/26 04:22】 | 未分類 | コメント(0) |
11/24のツイートまとめ
yayasakura

イラスト集出たら買うって言って下さった方々ありがとうございます~ いつか出たら…いいね…  
11-24 20:04

桜城の絵が上手くならないのは、譁・ュ怜喧に呪われているからです。 http://t.co/WYjwZjqk  誰だ…ッ
11-24 20:02

【2012/11/25 04:21】 | 未分類 | コメント(0) |
11/22のツイートまとめ
yayasakura

一応絵で食ってる身としてはいつかイラスト集を出してもらえたらいいななんて淡い夢を持ってるのですが 描けない絵にぶち当たるたびに夢は叶わないからこそ夢なんだぜ…って気分になります
11-22 17:27

【2012/11/23 04:24】 | 未分類 | コメント(1) |
11/20のツイートまとめ
yayasakura

昔買ったやつの方が安かったけど今見直すと物はしっかりしてるんだよね   なんか捨てるのもったいなくなってきたわ
11-20 12:12

通販で注文した折りたたみテーブル届いた 裏に傷あったり化粧紙の貼り方微妙に雑だったり…この値段なら仕方ないかーと思いつつ、やっぱ今って安かろう悪かろうの時代だなって実感 長期間は使えないだろなー
11-20 12:11

【2012/11/21 04:13】 | 未分類 | コメント(0) |
11/19のツイートまとめ
yayasakura

学生時代はずっと家庭科2だったので、今「手芸が好きなんですね」って言われるとびっくりする なんか自分がやってる事が「手芸」って意識が無かったのよね…
11-19 23:17

色々作りたいものはあるんだけど、ねだられてる姪っ子用のレッスンバッグとかはやる気がでない駄目な伯母ちゃんでごめんよ 子供が喜びそうな布合わせが浮かばないのと妹の趣味がうるさいのが原因なのよー
11-19 11:53

前に作ったカエルのブーツ 服は既製品です http://t.co/FEjXQ3Uy
11-19 11:50

結果ぜんぜんエコじゃないですね
11-19 11:48

前にペンキ塗ってたやつは3つ中1つ失敗しましてね… ペンキも10年前くらいに買ったやつようやく使い終わったとこで、結局新しくペンキ買うくらいならテーブルを新調した方が手間とか考えたら安いって結論になりましたね
11-19 11:47

【2012/11/20 04:12】 | 未分類 | コメント(0) |
ツイッターまとめのこと
本当は設定した次の日には「はっ ツイッターってログが流れて残らないからこそてきとーな事呟けるんじゃね?ブログにまとめたら残っちゃうじゃん!無しだな」って気付いて止めようと思ってたんですけど、何件か「見やすいから嬉しい」というコメントを頂きまして…じゃあしばらくは続けてみるかってなりました。
急に思い立って止めるかもしれませんが、しばらくはこれでいきますねー。全く更新ないよりは良いかな(^^;)

こちらからメッセージ下さる方もありがとうございます!
なかなか個別にお返事できなくてすみません(><;)
ほくほく嬉しく読ませて頂いてます!

電子書籍の方で初めて目にして下さる方もいらっしゃるみたいで、間口が広がったんだなーと実感しました。たしかに昔の作品なんかは書店じゃなかなか手に入りにくいかもしれないので、読んで貰える機会も増えるのかもですね。

リアルタイムで雑誌読んで下さってる方もありがとうございます!
アンケートは編集さんに評価してもらうためにも必要不可欠なんですが、なかなか見せてもらえないのでこちらから感想送って頂けると直に読めてほんと嬉しいです。ぶっちゃけると優先させてほしいのはアンケなんですが(お仕事続けていくために…!)モチベーション高めるには感想頂くのが一番です。一瞬で舞い上がれます(笑)
多分これは他の作家さんも皆さんそうだと思うので、この先ずっと読んで行きたい作家さんがいたら自分もそうしようって思ってます。漫画大好き!
【2012/11/19 17:44】 | 未分類 | コメント(2) |
11/14のツイートまとめ
yayasakura

一回軽く塗ってみたら思ってたよりパテ必須だわーい塗り直し\(^o^)/ なめてましたすいません
11-14 12:17

今日はプチDIYて感じで古くなった折りたたみテーブルの天板を塗り直す予定 ヤスリかけてる時点でハアハア言ってんだけどww 思ったよりボコボコしてるからパテも買ってくるべきだったかもしれん…
11-14 11:45

【2012/11/15 04:22】 | 未分類 | コメント(0) |
11/13のツイートまとめ
yayasakura

白い革の使い道考えてたらこうなった http://t.co/8rrB1wUa
11-13 13:14

【2012/11/14 04:23】 | 未分類 | コメント(1) |
11/12のツイートまとめ
yayasakura

アーモンドさえ入ってなければ何でも美味しい
11-12 11:22

博多のお土産に頂いたバームクーヘンのスティックおいしかった~♪ しかし最近ラスク大流行りだよね 日持ちするから土産物には丁度良いんだろなあ 
11-12 11:16

今日は朝から健康的にお掃除 …を、してる時に限って掃除機の紙パックが切れてたりビニ紐が無かったりすんだよねー さっさと買いに行きたいから早く雨止んでください
11-12 10:28

【2012/11/13 04:17】 | 未分類 | コメント(0) |
11/11のツイートまとめ
yayasakura

私もいつか参加してみたいなーって思って出展要項見てたんだけど、デザフェスって机の貸し出し無いの?ディスプレイ用品全部搬入ってなると車無いと無理っすよね…しょぼん
11-11 17:36

イベント(同人誌の)行ったら同じとこでデザインフェスタもやってたので寄ってきました 可愛いものいっぱいで楽しかった!
11-11 17:35

【2012/11/12 04:18】 | 未分類 | コメント(0) |
11/10のツイートまとめ
yayasakura

仕事中、下野紘さんの即興ソングにかなり救われました… なんだあの天才
11-10 22:36

【2012/11/11 04:18】 | 未分類 | コメント(0) |
10/31のツイートまとめ
yayasakura

仕事に追われてると現実逃避がはかどるのは小学校の夏休み最後の日からまったく進歩してないんだなーって思うわ たぶん宿題を計画的に進めてた人は仕事も余裕を持って優雅たれなんだろなー
10-31 00:26

【2012/11/01 04:14】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

