CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう今年の抱負挫折してるし
またお久しぶりになってしまいました…

シエルの感想下さった方、どうもありがとうございました!
柱コメントでも言ってますが、コミックス最終巻出るまでは「終わったー!」って実感出ないんですよねー。今まさに作業中だからってのもあるんですけど。最終巻は6月発売予定です。これが出たらちゃんとご挨拶しますね。


禁煙の応援して下さる方もありがとうございます(笑)
状況は停滞中…いや、維持してるという事に…!
「絶対禁煙してやる!」という確固たる意思が足んないんだろうなあ。味がまずく感じるようになる薬があるって教えて頂いたんですが、なんかそれは寂しい…と思っちゃうあたり禁煙する気ねえだろという。あ、でも出先で禁煙のカフェでも我慢できるようになったのは進歩したと思うのよ!吸えるとこなら吸っちゃうけど。

それから、先日ジョーの映画見てきました。筋肉さいこーでした。うつくしいジョーと力/石だった…(笑)
それ以外の期待を全くしてなかったせいか、思ったより酷くなかったよ(この言いざまが酷いよ)
面白い面白くないは置いといて、エロいエロいエロい!て興奮できたので見に行って良かったです。うほ。
しかし、今の若いお嬢さんの中には、ジョーの内容を全く知らないで役者さん目当てで観に行く人もいるだろうなー。感想言ってるCM(「こんなに泣ける話だとは思いませんでした」ってやつ)見てて、もしかして力/石が死ぬっていう事すら知らないで見る人もいるのか?て気付いてガクブルです。この記事もネタバレとか思われたらなんか凄い。時代…。

【2011/02/18 00:22】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

