CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終了
結局禁煙は一日で強制終了。周りに迷惑かけるから…吸えない事でこんなに荒れるとはね!
いきなり完全禁煙に挑戦するのは無謀だと悟ったので、今は家の中に喫煙所を設けてみてます。換気扇の下でしか吸わない。
こんな緩そうな縛りでも、パソコン見たり仕事してる最中に吸えないだけで結構キツいんですよ…。
でもこれ始めたら一日一箱吸ってたのが、二日で一箱くらいになったよ。こういう積み重ねが大事よねー。ふー。
【2011/01/19 00:52】 | 未分類 | コメント(6) |
トライアル
買い置きがなくなっちゃったので、何度目かわからんプチ禁煙を試みているのですがもうつらいつらいつらい!!!
なんで吸い始めのゲホゲホ時期を乗り切ってスモーカーになっちゃったんだろね。あの頃の私にデロリアンで突っ込みたい。

マメに更新するためにツイッター的に短いのもあげていこうという試み。ちなみにツイッターは手を出してません。

あけおめコメありがとうございました!

【2011/01/10 20:06】 | 未分類 | コメント(1) |
明けましておめでとうございます2011
昨年はこのブログを見て下さってる皆様、仕事の方を見てくださってる皆様、どうもありがとうございました!
温かいお言葉にはいつも癒されています。ほんとありがとうございます~。

今年もまたのんびり頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします。
とりあえずはもうちょっとマメに日記書きに来たいです。いつも言ってる気が。



歯の方は炎症が収まったみたいで、痛みはなくなりました。よかったよかった。
コメントありがとうございました。
受験生で歯痛とか辛すぎですね…。頑張って乗り越えてください
【2011/01/01 20:20】 | 未分類 | コメント(3) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

