CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また一ヶ月たってらー
代わり映えのしない生活送ってるのでネタがありません…。
なので、今度からブログのトラックバックテーマで何か書こうかな。トラックバックしないけど。

んーと今日のは…「花束をもらった・あげた事はありますか」?

もらった事はお誕生日とかイベントとか会社辞めた時(…)とかにありますね。自分では買わないものだから、たまに部屋に花が来ると嬉しいですよね。
今までで一番印象に残ってるのは遠い昔にサイン会やった時に、某出版社から貰った桜の枝の盛り合わせ(刺身みたいに言うな)です。2月でまだ時期的に早かったので、一足先に見れて嬉しかったです。つか桜の花束なんて出来るんだってびっくりした。

あげた事は、うーん…?そういや滅多にないな…。小学生の頃、友達のお見舞いに行くのに近所の花屋に五百円握りしめて買いにいったら割と立派な花束作ってくれたのを今思い出した。良い花屋さんだったなあ。

うわー なんか普通のブログっぽい!
いたたまれないのでオタクな話も。
「精/霊/の/守/り/人」の廉価版DVDを買いました。
2クール分が七千円くらいで買えるなんてすごい世の中だ。いや、量よりあの内容に対してこの値段ってすごい!
すっごい大好きなんです。ファンタジー音痴の私が見られる数少ない作品。伏線の張り方、回収が見事で、世界観の緻密さなんて児童書が原作とは思えなくてなー。原作も児童書とは思えないシビアな話なんですけどね。とくにラストの三冊なんて、小学生の時に読んでたら受け止めきれたんだろうかこれ…って感じです。原作も好きだけど、アニメはみんな根は善人に描かれてるとこが柔らかくて好き。オススメですので、見た事ない方は見てみてー。原作二巻目もアニメで見たかったけど、このご時世じゃ無理なんだろな…。残念。

コメント下さった方ありがとうございました!
【2010/09/24 02:52】 | 未分類 | コメント(4) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

