CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれっ そういえば
もう発売されてた。

夢結び恋結び 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/06/01)
桜城 やや

商品詳細を見る


よろしくお願いしまーす!
【2010/06/03 02:05】 | コミックス既刊 | コメント(10) |
ずいぶん遅くなりましたが
仙台行ってきました~!もう一週間以上過ぎちゃったけどね!



……仙台……?
↑青葉城から見た景色。本当なら大パノラマが見渡せるらしいのですが……どしゃ降り。横殴りの雨。お天気最悪でしたー(泣)。

一日目は暑いくらいのお天気だったんですけどねー…。二日目が小雨で三日目大雨。しかも寒い!天気予報見て覚悟して結構着込んでたのにまだ寒い!東京帰ったら暑い!
すごい気温差に翻弄された三日間でした。

旅行の一番のメインは温泉だったんですけど。
仙台市内からは大分遠いところにある宿にお泊まり。
お風呂が5つあって、それぞれ趣きが違ってて良かったです。
そのうちの一つの蔵湯がすっごい良かった!

kurayumichi.jpg

↑蔵湯への道。ほんとに蔵の中にお風呂あるんですよ。

kurayu.jpg

↑中はこんな感じ。
貸切風呂なので、友達と二人だけで空間占領。これの反対側に籠が置いてあるだけの脱衣所があります。雰囲気あってお素敵。

datui.jpg
これは他のお風呂の脱衣所。
どのお風呂も素敵なんだけど、洗い場がほとんど無いのがちょっと困ります。5つお風呂あるのにシャワーが1つのみという(笑)

そして極めつけがこの…
kaidan.jpg

階段。

kaidan2.jpg

更に続く階段。

お風呂から客室に上がるのにこの階段なんすよ…。もう部屋に戻るのしんどくて、寝る時以外ほとんどお風呂入って過ごしてました(笑)。
でも温泉自体はすごく良かったし、休憩所にウエルカムフルーツならぬウエルカム味噌田楽と勝手に好きに飲め日本酒(一升瓶)が置いてあったりして、そんなゆるさが心地よい宿でした。

あ、普通に観光もしたよ(笑)↓
dc.jpg
普通…?

ご飯も二日続けて牛タン食って仙台満喫!
利/久と伊/達/の/牛/タ/ン食べ比べ。伊達は味噌味が美味しかったけど、肉自体は利/久の肉厚さがたまらんかったです。池袋にもあるらしいのでまた行きます!友達に「一口目食べたときすごく幸せそうな顔してたよ」と言われるくらい美味かったです!(オススメして下さった方ありがとうございました~)


しかし旅行から帰ってきてから今まで何故こんなにブランクあるのかというと、久しぶりにゲーム廃人になってましてね…。
東/京/鬼/祓/師ていうのやってて、いや、すごく面白かったんですけど…狙ってたキャラ落とせない+真EDルートに行けないというこの屈辱…!真EDに行けないと探索も最後まで満喫できないなんてー!
くっそー二周目がんばる!


あっ、シエルの感想下さった方、ありがとうございました~!うー、こっちも頑張らねば…。








【2010/06/01 23:58】 | 未分類 | コメント(1) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

