CARESS information
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また
歯医者通い決定…。
親知らずは痛みと腫れがおさまったので、とりあえずしばらく様子見る事に。抜くのはリスク高いから最後の手段にしましょう言われたよ。どんだけ危険な手術なんだ(笑)。いや、顔面神経すれすれのとこに生えてるから、抜くと神経傷つけて痺れが残るかもしれないとかいう話なので確かに危険。笑い事じゃないですね、ははは。
それは置いといて、普通に虫歯が二本見つかっちゃったので、治療しなきゃなんないんす。あーあ。つか、虫歯の治療より歯石取りの方がよっぽど痛いんですけど。足がびくって跳ねちゃったよ!

えーと、楽しい事楽しい事。
仙台旅行が近づいてきました。今まで頂いたコメントだと宮城県民さん多いみたいなので、よかったら「ここがおすすめ!」っていうご飯処を教えてください~。観光コースはざっくりと決めてあるんだけど…しかし体力が不安すぎる。
仙台は過去に数回行った事あるんですけど、まともに観光するのはこれが初めてなので楽しみです。牛タン食うぜ!はっ、その前に虫歯治さなきゃ!



スポンサーサイト
【2010/05/14 19:00】 | 未分類 | コメント(6) |
いってええええ
歯が!歯が痛い!歯というか右側全体が痛い!
あまりの痛さに飛び起きて歯医者に駆け込んできました。
親知らずが伸びてるんですってー。抜いた方がいいけど生えてる所がヤバイからうちじゃ抜けないよーと言われました。
うう…大人しくしてろよ親知らずめ…
この二ヶ月の頭痛はこれが原因だったようです。まあ原因わかってほっとしたと言えばしたような。
せんせ~痛み止めがすぐ切れます~~。痛いっす~泣。
冷やした方がいいのかなと思って右顎に冷○ピタ貼ってんですけど、額以外の顔に貼ると猛烈に冷たいな…。


励ましコメント下さった方、ありがとうございました!励まされました!!
みなさん念を送ってくださっててちょっと和みました(笑)ありがたい事だなあ。
海外の方もありがとうございました!言葉違うのに、すごいなあ…。

あと大阪のアレは私の言い方が悪かったのかもですが、別にBL消される訳じゃないですよ(汗)。詳しくは調べてみてください。東京の件とは全然別物です。
指定受けた雑誌の中には「これが何故?」てのもあったので、なんか基準がよくわかんないのが怖いなあ。
でも男性向けを描いてる友達に話したら「BLは今まで指定受けてなかったのが不思議。つか指定受けた方がむしろ安心して描ける」と言われて、成る程そういう考え方もあるのかーと思いました。まー確かにあれだけ堂々と普通の書店に置いてあるのは違和感あるなあと私もちょっと思ってたんですけど。私の場合小学5年生くらいからこういうの見始めたんですけど、さすがにそれ以前の子供さんには見せたくないなあと思うし。描いたら犯罪になるよりは描いてもいいけど成人にしか売っちゃだめの方がマシかな…。
もうこの問題は何が悪くて何が良いのか考えれば考えるほどぐちゃぐちゃになっちゃうなー。はあ~。


【2010/05/10 23:42】 | 未分類 | コメント(5) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。