CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
業務連絡
しばらくこの記事がトップに来るように設定してます。

出版社の方へ
ファックスとの切り替えの不調で電話が4回コールで切れてしまうので、出なかった場合、恐れ入りますが二回立て続けにかけて頂けると助かります。
電話を取った瞬間に切れる事が多いので…よろしくお願いします~。
【2010/02/28 21:48】 | 未分類 | コメント(2) |
冬は日本酒がうまい
近頃パソコン見ながら日本酒飲んでるので、机周りに空き瓶放置してあるのを見たアシさんに「アル中みたいな光景」と評されました。そ、そんなことないよ?空き瓶つってもコンビニで買った二合瓶だもん!
で、かわいいお猪口を探しています。別に探してない時には見かけるのに欲しい時に限って無いって事多いですよね…。財布も今新しいの欲しいんだけど、なかなかこれってのに巡り会わないなー。
お猪口はずっと前から徳利とセットのやつ欲しいなーと思ってるんだけどなかなか見かけない。値段にケチつけてるせいも多分にありますが。かわいいやつはお高い!しょーがない!

最近コンビニで売ってるチーズ鱈がレベルアップしてる。チーズが美味くなってて嬉しい。しかしチーズ部分が多いチーズ鱈って本当は何の酒に一番合うんでしょうか。チーズと言えばワインだけど鱈と合わさってると日本酒じゃん。いや、ビールか?ビールは唐揚げとか油っこいもの合いますよね。やばい、とめどなく続きそうだぞこの話題。

ちょっと前にまた侍ショーに行ってきました。
すんごい萌え展開でびっくりした!反転→殿が攫われて姫が助けにくるってそんな!!とらわれの殿のエロい事ったら!!
なんか同居人が奇跡的に最前列のチケット手に入れてくれたんですよ。舞台の下段が目線一緒くらいなんで、すんげー近い!2メートル前くらいに黄色ちゃんの太ももが!眩しかった…!!つか二人して生黄色ちゃん目当てだったんで、黄色ちゃん側の席でえらい嬉しかったです。その代わり舞台に近すぎて二段目奥で起こってる事がほぼ見えませんでしたが…。ま、まあそれはいいや!太ももには替え難いぜ!
本放送は終わってしまいましたが(良い終わり方だった~)この中から羽ばたいて行くんでしょうね役者さんたち。もうすっかり若手俳優さんの登竜門みたいな感じだもんなー。


遅くなりましたが、バレンタインにチョコ送って下さった方、どうもありがとうございました!
チョコ大好きなんで、良い行事だな~と毎年思う。あげる事はもうすでにだいぶ遠い。

コメントのお返事ごちゃごちゃしちゃいそうなので、今回は追記に個別にあげておきます。
お心当たりのある方は見てみて下さい。


続きを読む
【2010/02/25 02:31】 | 未分類 | コメント(4) |
半魚人…
テレビつけたらやってたのでポ/ニ/ョ観ました。
ひっどい評判(悪夢のような映画とか…)しか聞いてなかったから、見終わってみれば何がそんなにダメだったんだろ?て感じでした。だってファンタジーってこんなもんじゃないの?わけわかんないファンタジーなりにファンタジーのルールは守られてるし、後味も悪くないし、子供と一緒に観る映画としては合格だと思うんだけどな。
まー人間なりかけのポ○ョはホラーだと思ったけどな!あと親を名前呼びする風潮はどうかと思うけどな!
子供かわいかったしそれでいーんじゃないですかねー。
中途半端にリアル感あるけどほころびが見えるファンタジーよりは、「ファンタジーだから何故とか考えても無駄!」て潔い感じでいいじゃないのかなー。
私、不思議の国のアリスが怖くて読んだり観たりできないんで、あれ系よりはよっぽど良かったです…。「悪夢のような」でそっち連想してたよ。千○千尋の神○しはそっち系だと思う。
そして一番身近なファンタジーはBLだよね、というオチで。何故とか考えちゃいけませんよね、うん。

あー、でもあれか、お金払って映画館とかDVDとかで観たらもっと評価厳しくなるもんなのかな。そういう事かー。
【2010/02/05 23:27】 | 日常 | コメント(1) |
やっちまったい
切手貼り忘れて出した手紙ってどうなるの…?
いっこうに戻ってこないって事はあちらで支払ってもらっちゃってるのかな~
もしお心当たりの方ここ見て下さってたら後で切手送りますので許してください!


この間コメントからスパ○チュの話題振って頂いてから急に続きが気になってDVD買って観ました。
とりあえずセカンドを今更。相変わらずお兄ちゃんたまらんかったです。なんであの子はいつもおめめがうるうるしてるの?いじられ顔だよね!悪魔からも言われてたし(笑)普段男らしいのに中身繊細とか勘弁してくれってくらい萌えるよ!
あとドールハウスの話の女の子がすんごい可愛かった!ザ・白人美少女っすよ!昨日の相/棒の女の子もちょーツボだった!あーはいはいロリコンですよ。
つか今、海外ドラマのDVDってばかみたいに安いんですねー。あまりの安さにファーストも買ってしまったよ。
このドラマは日本人のオタクならどっかで見た事あるようなシチュ盛り沢山なところをツッコミつつ観るのが楽しいです。外人さんには新鮮なんだろか。あ、でもドラマの中でもパクリっぽい事匂わせてるから確信犯なのかな?


シエルの感想コメントもありがとうございました-!リアルタイムうれしーい!!これはネットの良さですね~。
なんか今までになく熱いコメントが多くてさすがクライマックス近い感じだなーとひしひし実感しました。と言っても3巻目で終われなかったのであと一巻分続くんですが…。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
回線の心配までして下さった方もありがとうございます(笑)。これ改善できんのかな…ずっとこのままだったら不便でしょうがない。とりあえず業者さんと相談してみます。



【2010/02/04 03:41】 | 日常 | コメント(2) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

