CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大丈夫です
風邪の心配して下さった方々、どうもありがとうございますー。
薬が効いて大分喉は大丈夫になってきました。というかビール片手にゲームするくらいには元気ですよ。(かなり大丈夫)
しかしこの薬猛烈に眠くなる…そして喉は治ってきたのに鼻水が止まりません…。病院行く前は鼻水の症状なかったからそっちの薬はもらってないんだよー。春先に買ったローションティッシュが今頃大活躍です。あいつの力を実感しました。すごい!本当に皮膚痛くならないよ!

昨日外で蝉が鳴き始めてぞっとしました。私どんだけ夏嫌いなんだ。うん嫌い…だって熟睡できないし…。
【2009/07/18 05:57】 | 日常 | コメント(1) |
げほげほ
こんにちは、馬鹿です。夏風邪ひきました。喉が痛い…
薬もらいに行くたびに内科の先生に癒されます。小児科兼内科さいこー!

そういえばこないだ法事で実家に帰ったら親戚のおじさん達の方が芸能人に詳しくてちょっとショックでした…。芸能人つかおもにかわいこちゃんキャスターなんだけど…
話の発端が、うちの父がN○Kしか観なくて、そんなん良くないよ民放でもっと世俗に目を向けろよというところからだったので、最近NH○の良さに目覚め始めた私としてはなんかもー何も言えない。8月に放送予定のしらすじろーさんが目下一番楽しみです。あとケーブルで再放送中の功名○辻も今更楽しく観てます。しかし生きるか死ぬかの戦にこれから挑もうとして緊迫ムードで次回に続く!なのに何故次の回のサブタイが「初めての浮気」なのですか。N○Kクオリティすげえ。
【2009/07/12 22:42】 | 日常 | コメント(4) |
舞台鑑賞
先日、ヒーローショー的な舞台を観てきました。
なんか殺陣が三分の二くらいあって異様に台詞が少なかったなー。
その殺陣部分も原作から考えてなんかこーとんでもな事してくれんじゃないかと思ってたけど意外と正統派でした。ワイヤーで吊って飛んだりしてくれんじゃないかと期待してたんだけどな。
正直そういう部分にしか期待しないで行ったので思ったより楽しかったです。良かった良かった。

ところで気温も30℃を超えどんどん夏っぽくなってきやがりましたね。
もう既にぐったりしててこれからが怖いです。無理です。勘弁してください…。
【2009/07/06 02:03】 | 日常 | コメント(0) |
お仕事情報
熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)
(2009/07/01)
桜城 やや

商品詳細を見る

こちら発売になってますー。
これもプラス20cm~と同じく過去作品の出し直しです。描き下ろしは表紙とあとがきのみです。コミックスの中で一番乙女度高いんじゃないかと思いますがそういうの平気な方、見てみてくださいませ~。
今見直すとなんか漫画っぽいモノローグとか頑張ってたなーという感じです。今やもう完全にそういうの諦めてますから。そういうのは文才が必要だよね…。憧れてはいるんだが…。

あと、次号のシエルは巻頭カラー描かせて頂いてます。その次は表紙です。最近カラー続けて描かせてもらえてて嬉しいなー。

【2009/07/03 12:47】 | コミックス既刊 | コメント(2) |
やれやれ
歳と共に優柔不断に拍車がかかってきている気が…。
なんか突然レインブーツが欲しくなってネットで探してみたんですが、ここしばらく流行ってるだけあって色々あんのなー!それでも低予算で絞り込んだのにまだ悩むくらいあるよ!
ちょこっとコンビニとか近所の買い物行く時に履きたいだけなんで、ショートで脱ぎ履きしやすい安いやつが欲しいのです。
最近はどれにしようか悩むとめんどくさくなって結局買わなかったりなんですが。
しかしブーツ型だと脱げないからいいやってSで探してるけど本当はサイズでどれもアウトなんだけどなー。さすがにこれは子供用だとまさに「長靴」になっちまうからな~…。サンダルは諦めて子供用買ってます。最近の子供靴あなどれないよ。

コメント下さった方々、どうもありがとうございます!連載の方はあと数回だと思うんですが(多分…?)頂いたメセを励みにがんばります!
プラス20cm~も出し直した事で新しい方に読んで貰えてるんだなーと思うと嬉しいです。

あと、最後の最後のあの子はアニキの人です…

【2009/07/02 21:50】 | 日常 | コメント(1) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

