CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハマってるよ
 ice
ちょーうまいっす。
もともとレアチーズケーキが好きなので、ハー○ンダッツの似たやつも食べ比べましたが私はこっちの方があっさりしてて好きです。クラッシュクッキー(なんて言うんですかあれ)がぼろぼろ入ってウマー。ハ○ゲンも美味いんですけど私には甘すぎて惜しい感じだったなー。
前のこのデザー○リアのカスタードも好きだった…復活してくれないものか…。

しかし私は好きな物を食べ続けてしまうという悪癖があるのでフェードアウトしてくれた方が体には良いのかもしれません。
この悪癖のせいでここのところずっと晩飯が ごはん・納豆・みそ汁 ばっかです。納豆ブーム。

そのおかげか何なのか、ずーっと前に言ってたダイエットはとりあえず痩せたいなーと思ってから5キロくらい落ちました。あれからもう半年以上は経ってるんだっけ?いや、その間納豆ばっか食べてた訳ではないですが。
この冬ちょくちょく胃をやってしまってて、油物が食べられない時期があったんですよね。こういう痩せ方だと絶対リバウンドすると思うんで油断せずもうちょっとがんばりますよー。目標まであと1キロ。
【2009/02/22 00:13】 | 日常 | コメント(1) |
仕事情報
挿絵のお仕事------------------------------------------------------------------

『優しいその指で酷く』 水戸泉先生著/ワンツーマガジン社アルルノベルズ/4月25日発売予定

『世界で一番大切な人』 あすま理彩先生著/リブレ出版BBN/5月発売予定

------------------------------------------------------------------------------

上記の小説、どっちも発売がだいぶ先ですねえ。しばらく何も出ないかもですが仕事はしてるんスよ!

あと、連載してる漫画は次回お休み頂いてます。
その代わりにというか、ピンナップ描きました。かなりアホ絵なので見てやってほしいです。つーかあんな絵通ると思わなかったよ。えーと、三月末発売だっけ…?
そして二巻目発売は六月…?え?そんな先だったの?


あと、下の日記で触れた仕事履歴の件ですが、なんか同居人がちょこちょこまとめてくれてるらしいです。出来上がるのいつになるのかはわからんのですが…。
検索してみたら独自に情報まとめて下さってる方もいらっしゃるみたいで、参考にさせて頂いてます。逆輸入的な(笑)。
コメント下さったMさまありがとうございました!正直みんなこちらのサイトを参照すればいいんじゃと思いました(笑)
【2009/02/06 00:05】 | 仕事情報 | コメント(3) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

