CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめんなさい…
ぐったり。仕事した本たちを放り込んである本棚を片付けていたのですがね…。

大分前になりますが、仕事履歴一覧を復活して欲しいというご要望があったのです。それで探してみたんですけどデータは紛失、あったとしてもそのデータ以後何がなんだかわかりません。この本棚に自分の分がちゃんと揃ってるのかも怪しいです。人にあげる分とごっちゃになって全部あげちゃったのもあるのかも

漫画だけならすぐ作れるくらいしかないけど、挿絵がなあ。何せ十年分。打ち込み直すだけでもかなりかかりそうなので、申し訳ありませんが無理そうです。
もう私に代わって誰か作ってくんないかなあ……私も履歴と照らし合わせたいわ。
【2009/01/31 22:39】 | 仕事情報 | コメント(3) |
昨日行ってきました★
090129_1707~0001

頭ふってきました!
青春をもう一度…という感じで大変幸せでした!ジュ○アナ復活に全てをかけてた人の気持ちが少しわかったような。九さん達の衣装は同居人手作り。アホですね。
清/春さんは40歳になってもたいそうエロかわいかったです。えへへー。

090129_2158~0001
終了後のビールがたいへん美味かったです!

会場に向かう前にちらっとカエルのお店に寄ってきました。夢のような空間…!今回は我慢したけど、うっかりもう何体か増えそうな気がします。カエル以外のやつも実物見ると意外にかわいくてな…。
あ、このカエルについてはワ/ン/ダ/ー/フ/ロ/ッ/グで検索すれば出てくると思います。スラッシュはナシでね(笑)。ご質問頂いたので。
【2009/01/30 02:36】 | 日常 | コメント(2) |
自重してない
090121_2204~0001

同居人にもカエルがやってきたので記念に。
並べてみると、赤い子はなんかいつもやる気にみちてそうというか…ミントさんはおっとりしてそう。
名前きかれたんですが、赤いのは本名がナ/イ/ン・ノ/ル/テさんというそうなので九さんと呼んでます。まんまです。
こたつに合わせて畳が欲しいなあ。前に100均で売ってたのにもうなかったよー。

ところでたまに思い立って禁煙を試みたりしてみるんですが(おもに煙草が切れて買いにいくの面倒な時に)たいがい三時間しか保ちません。
やっぱ目標とかないとダメなんじゃないかな…。禁煙ごほうび設定しようかなと思っても具体的にごほうびが思いつかない。この意志薄弱さに打ち勝てるようなごほうびって何だ!
【2009/01/22 20:45】 | 日常 | コメント(1) |
バーゲン大好き
しかしベージュだと思って買ってきた服が家で見たらカーキだったんだぜ…
店内の照明、もっと考えようよ!


カエルのお部屋紹介
oheya.jpg
ガーリーな感じに。
服とか靴とか食玩で箱買いしたのですが、半分くらいデカすぎて無理でした。残念。
後ろのチェストがよく出来ててお気に入りです。灯り点くし、引き出しも開くんだよ!

そしてお正月のカオス空間
kota.jpg
同居人が着物作ってくれました。
つーかいい加減うちの子自慢みたいになってきたのでそろそろ自重します。

あ、編集部宛に年賀状下さった皆様、どうもありがとうございました~
【2009/01/11 17:10】 | 日常 | コメント(3) |
あけましておめでとーございます!
gasyo.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今日はだらだらケーブルテレビのるろ剣一挙放送とかを見たり寝たりしてました。ぐーたら最高!左之最高!かわいい!!中古同人誌屋に探しに行っちゃいそうだよ!(笑)

とりあえず目下のところ某バンドの復活解散ライブを楽しみに生きています。好きだったの十年以上前なんだけどまだ二時間もとんだり跳ねたりできるんでしょうか…。できなくてもやりますけど。はあはあ楽しみ。


----------------------------------------------------------------
えーと私信といいますか…
久しぶりに年賀状出そうとしたらご結婚とかお引っ越しとかで住所が分からなくなってる知人友人が何人かいる事に気がつきましたよ。
もしここ見ててくれてたらあけましておめでとうです!連絡くださーい!うちは全然住所とか変わってないですよー。ということで失礼しました。



【2009/01/01 20:16】 | 日常 | コメント(3) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

