CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
挿絵のお仕事------------------------------------------------------------

『身代わり花嫁の嘘と恋』水瀬結月先生著/リブレ出版BBN/09年1月19日発売予定

『恋も仕事も豪華客船でいかが?』天野かづき先生著/角川ルビー文庫/09年1月1日発売予定

------------------------------------------------------------------------

昨日は某冬祭りに行ってきましたよ。あ、もうおとといか。また友達のところで売り子してました。対面販売は良いなあ!商業誌も即売会とかあればいいのに(笑)

今年も残すところあと○日ですね。って言われるたびに妙に焦燥感を感じてしまうのは職業病なんでしょーか。
振り返ってみると後厄で大変な事がたくさんあった年でしたが、忘れてるけど良い事もあったんじゃないかしら。多分…ほら、カエル当たったし(笑)
今年も皆様には大変お世話になりました。こんな状況報告だけのそっけないサイトを覗きに来てくださってありがとうございます~。ここを見て頂けてるかわかりませんが、手書きのお手紙下さった方も本当にありがとうございました!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!


【2008/12/30 00:12】 | 仕事情報 | コメント(3) |
めりくり!
みなさまいかがお過ごしですか~

x mas

結局カエルちゃんをお迎えしてしまいました…。かわいいです…
とりあえず何故かうちにあったリカちゃんサイズの服にお着替えさせてみたりしました。

machiawase.jpg
おズボンがぶかぶかです。

kyusyoku.jpg
給食を食べるカエルちゃん

syuji.jpg
お習字をするカエルちゃん

horoyoi.jpg
ほろ酔いカエルちゃん

楽しいなコレ…!!(笑)
あんよが寒そうなのでお靴を買ってあげたいです。


話は変わりますが、コメントやメール下さる方、どうもありがとうございます!元気玉貰ってます!
ネットって本当に世界中で見られるもんなんだなと実感したりもしてます。と言うか、BLって本当に海越えてんですね…すごい時代だなあ。

そしてそろそろドラマCDも発売かな?
美声のヘタレ攻めをぜひ聴いてみて欲しいです!色々オススメポイントはあるんですけど私の一番のツボはそこでした(笑)。大川さんすいません……萌えました…(笑)
アフレコ楽しかったですよ!本当、声優さんて皆さんすごい!!


【2008/12/24 22:59】 | 日常 | コメント(3) |
カエル欲しいー!!
ドールつながりで同居人に教えてもらったワンダーフ○ッグてカエルちゃんが欲しいです。おされカエル……カエルなのに…。お洋服がめちゃくちゃかわいい!なんだあれー。もともと人型より動物に弱いのでたまらんかったです。
しかし買っても可愛くディスプレイとかお着替えとか最初だけですぐ放置する自信があるので手が出せません。なんでこんなに飽きっぽいんだろーか。
【2008/12/09 05:12】 | 日常 | コメント(2) |
がっくり
押入れの中のつっぱり棒が落下した…。直す気力が出ないぜ…!
落ちる度に洋服掛け過ぎなんだろうなあと反省するのですが、他にしまう場所がないんだもんしょーがないじゃないー。で、エンドレス。

洋服と言えば最近通販でばかり服買ってます。
いつも洋服買うためにしか外出てないというのにますます外に行く口実が無くなってしまったよ。外出ないんじゃ服なんかいらないじゃないというこちらも悪循環ですよ。美容院にでも行くか…。
通販大好きなんですよねー。なんなんだろう、一種のギャンブル性ですかね。届くまで質とかわかんないけど、安くて質も納得な服をゲットできた時「勝った!!」って気分になります。まー失敗する事も多々あるけどね!今はレビューとか親切になってるからありがたいですね。画像と全然違う色だったりするもんなー。


あと話変わりますが、今同居人がドールにハマってるおかげで色々未知の世界の事教えてもらえて楽しいです。
光源氏の素敵なスジ筋にドキン☆ 同居人も気に入ってるみたいだからお迎えすればいいのに~って事あるごとにそそのかしてんですけど、置く場所ないから無理だそうです。残念だわー。たしかに自分の膝より上くらいあるお人形と思うとデカいね…!狩衣の資料に良さそうと思ったんだけど…あれ、着てるの狩衣じゃなくて袍だったかな?自分で買う気はもちろんないですよ。お高さにびっくりだっつーの。さすが高貴なお方ですわ。

【2008/12/04 00:36】 | 日常 | コメント(1) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

