CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このチキン野郎
十数年ぶりに歯医者行ってきましたよ。
こ、こええええ…!やっぱ歯医者って幼い頃のトラウマが体に染み付いてますね!緊張しすぎて疲れた。はああ。なんか銀歯の下が神経までヤられちゃってるらしくて治療結構長引きそう。やだなあ…。親知らず+ひんまがった犬歯が合計6本あるとか言われた…ああああ。どーすんのこれ。
しかし今時の歯医者はハイテクだね!パソコンと繋がったティスプレイが目の前にあって、レントゲンとか見ながら治療箇所説明してくれたりすんのね。時の流れを感じるなー。しかし麻酔注射は相変わらず痛いなー。そっちが進化してくれりゃーいいのに…

近所に小学校があるせいか、内科も歯科も小児メインです。内科の先生は本当和みます。話し方がやさしいー。歯科の先生はちゃきちゃき話す人で、有無を言わせる暇を与えたら負け(子供に)なのかなーと思いました。確かにさっさとやってくれた方が心にはやさしいよね…。

あ、風邪を先に治した方が~とアドバイス下さった方ありがとうございました(笑)正しいと思った!鼻つまってたら窒息するって実感してきました!
【2008/10/28 00:23】 | 日常 | コメント(2) |
ありがとうございました!!
前の日記に引き続き、コミックスの感想下さった皆様、ほんと~にありがとうございます!
読んで下さってる方がいるんだなあと実感できました。嬉しい…ほろり。
コミックスについてる葉書もちょろっと見せてもらったのですが(こちらもありがとうございます!)、あれだけ人気ないないと言われてた隆明はそこそこでしたよ。担当さんは納得いかないという顔してましたよ。えーと、つまり、雑誌の中で人気ないって事ですね…!(笑)ヘタレ道は厳しいな。
あと意外に犬が(笑) 「これ犬に見えるんだろうか」と自分にがっかりしながら描いてるんで…よ、よかったな源造さん!毎回大きさ違うのは内緒だよ!

それから、前からたまに質問されてたんですけどいつ情報解禁していいのかわかんなくて言わずにいたらとっくにこないだの雑誌の方で告知載ってしまっていたドラマCDの件ですが。
以下の通りです。

-----------------------------------------------------------------------------
12月25日発売予定 『夢結び恋結び』ドラマCD
キャスト(敬称略)***青/梶裕貴、隆明/大川透、柊至/遊佐浩二、春平/前野智昭、葉子/松来未祐
------------------------------------------------------------------------------

ベテランさんから期待の若手さんまで幅ひろーい感じですねー。興味持たれた方はお手に取って頂けたら嬉しいです。
詳しくはムービックさんにお問い合わせ下さい(て雑誌に載ってた)。


ついでに近況。やりたいゲームが怒濤の発売ラッシュでどうしたら。今やってるのはライ●ウと采●のゆくえ。この先DS幻●と逆/検出るでしょー、ラ●ドウについてきたマニ●クスもやりたいし、ちょっと前に買ったDS●●も進んでないよー。幸せだけど時間が!幸せだけど!オタク冥利!



あと激しく私信ですが、コメント下さったAさん(過去にやりとりあったという)、どなたですか?!お、お名前を!

【2008/10/27 01:22】 | 仕事情報 | コメント(2) |
歯が痛い…
しかし風邪も引いてるので内科と歯科どっちに先に行くべきか悩むところです。

えーと、久しぶりのコミックス発売から数日過ぎましたがどうでしたでしょうか…。ご購入くださった方はどうもありがとうございました!感想下さった方、更にありがとうございました!!貴方のためにがんばります!喜びすぎてキモくてすいません!!

今回の話は色々チャレンジというか、まあぶっちゃけこの手の受けはどうなのかしらというところで連載開始からずっと反応が気になってたんですが。でも実は受けの方より攻めの方が担当さんから大不評なのでそっちも気になるところです。理想を言えば、好みのキャラじゃなくても読んでるうちに好きになるみたいな話が描けたらいいなあとは思ってるんですけどねー。
それと今さっき「ぶっちゃけ」って打って思い出したんですけど、普通に話す言葉を流行語にすんのやめてくんないかな!コミックスで何も考えずにあとがき書いて入稿した後にふと気づいて転げ回りましたよ。違うから!あれじゃないから!!すいません、どこかで言い訳したくて…うう。

そういえば、発売日前日に出かけた帰りに駅の本屋寄ったら既に売ってるのを見てしまいましてね。あんまり減ってないよ…大丈夫なのかしらとガクブルするチキン体質が1冊目の時から変わってない自分にヘコみました。あーあ。
【2008/10/10 06:09】 | 日常 | コメント(9) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

