CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お土産発見
080716_1543~0001_convert_20080730224235

トーン整理してたらアシちゃんのラクガキを発見(笑)。無断でさらしてごめんね!
いい脱力感だなあ…

お土産といえば同居人が突然萌えぷちをくれました。コンビニで売ってたそうな。えええ。
ぷちぷち押しては「お兄ちゃん」とか「だーい好き」とか言われてみてますよ。(妹バージョンだよ)
大分今更だけど、これ男性声優バージョンは出ないんですかね。キャラ商品とかになったら売れそうなのにな。

私はそれよりやる気が売ってたらいいのになあと思います。年中不足ぎみ。
【2008/07/30 22:58】 | 日常 | コメント(1) |
仕事情報
挿絵のお仕事

「マハラジャの愛妻」 加納 邑先生著/リブレ出版B-BOY NOVELS/9月19日発売予定
-------------------------------------------------------------------------------

そう言えば某出版社の編集さんから「王様受け、うちから出てます!」と情報頂きました(笑)。良かった、存在が嬉しい。
あ、別に↑の仕事の絡みで思いついた話題だったのではなく、前からずっと気になってたんですよ(何に対する言い訳だ)


それと、メルフォからお問い合わせくださったUさまへ。追記の方にお返事です。

続きを読む
【2008/07/30 01:07】 | 仕事情報 | コメント(4) |
クソ暑いっすね~…
あーもーずっとゲームだけやって生きていたい…(MDO発言)
1日1時間だけとかってどーやってやるんだろう。そんな自制心持ち合わせがないよー。
大好きなゲームの続編が発売決定したようだよー。嬉しいなわーい。


【2008/07/25 03:23】 | 日常 | コメント(0) |
天の邪鬼
下で言ってる砂漠の王様受けは別に読みたいとか描きたいとかいうわけではなく、なんつーか、そんなマイナーっぽいものでも存在していてほしいという願望というかですね…。それを欲する一部の読者のために出版してくれるような、萌えに対する懐の深さがBL業界にあったら嬉しいなーと思うのです。漫画だと比較的フリーな気もするけど。

メルフォから誕生日メッセージ下さった方、どうもありがとうございました!
この歳になると誕生日など忌々しいだけですが(笑)、覚えててくれる人がいるっていうのは嬉しいものですねー。しかし自分の中で一つの節目だなーと思ってた歳(キリがいいとかじゃなくてある思い出ゆえに)になっちゃったわー。
友達から貰った、小物入れになってるバンビちゃんが一見可愛らしいのに目つきがどう見ても威嚇してる感じでウケました(笑)。きしゃー!って感じなの。そこがまたかわゆー。
【2008/07/08 19:14】 | 日常 | コメント(1) |
甘いものだーいすき!
いきなり言ってる事が下の日記と矛盾してますよ。
こないだ豊洲の○らぽーとに行ったら、ソフトクリーム専門店とかジェラード専門店とか大正ロマン風味の甘味処とかえらい私好みのスイーツ天国でうはうはしてしまったのですよ。
この日は夕食を生贄にケーキを召還!て事にして食いました。ショートケーキ。生クリームがふわっふわで美味しかった!カロリー摂取しても悔いはないと思えた!

ショートケーキと言えば、苺とスポンジどっちが受け攻め?という腐女子力試しみたいな問答ありますよね。
私としては「俺がいないとダメじゃん」と思ってる高慢苺受けと、「あーハイハイ」って受け止めてくれる包容力スポンジ攻めかなあ。あーでも美少年苺攻めと素朴スポンジ受けもいいかもなあ。生クリームは苺もスポンジも狙ってる美形間男とかかしら…。

ところで砂漠の王様受けって私に回ってこないだけでBL界のどっかには存在してるんですかね。その際、攻めは盗賊とかじゃない方がいいんですけど。盗賊も受けがいいよなー。と、いうような事をつらつら考えてて、職業でだけでも受け攻めの好みって人によって分かれるんだろうなあと思って、上記のショートケーキ問答を思い出したのでした。

引き続きダイエット情報ありがとうございますー。
みなさん本当、色々やってるんですねえ。とりあえず時間できたらまた目の前のプールに行こうかなあ。水着どこいった…?
【2008/07/02 01:14】 | 日常 | コメント(3) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

