CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続 ダイエット
さすがにダイエット関連はおにゃのこは詳しいですね(笑)
コメントありがとうございました~。

昔やってたのは炭水化物抜きダイエットで、これはおかずはすきなだけ食べられたんであんまり苦にならなかったです。野菜を中心に食べてたから体の中も綺麗になった気がしたし。精神のリバウンドとして炭水化物解禁した後異様にパンが好きになっちゃいましたけどね!それでも3年くらいかけて徐々に戻った感じなので、あの乱れた食生活を送ってなければ維持できてたんでねーかなーと思います。

今やってるのは一食置き換えダイエット。有名なマイク○ダ○エットは高いしあんまり美味くなかったんですぐにやめちゃって、オ○ビスのに切り替えました。主に夕食をこれにしてます。これは美味い!オル○スのサイトにダイエット管理日記ページみたいなのがあったんで、それに食べたもの記録するようにもしてます。あと補助サプリみたいなのも飲んだりしてます。
でーも減らないんだよね~。多分敗因は不規則な生活リズムのせいだって分かってるよ…!あとちっと便秘ぎみなのが良くないんだろなー。

まあ一ヶ月で1キロは減ったんだから、このペースですこーしづつ落としていくか~。夏に無理しちゃダメよねー。
【2008/06/25 23:48】 | 日常 | コメント(2) |
ダイエット
をここ一ヶ月くらいやってるんですけどねー。たった1キロ減ったところで止まっちゃったよー。全然減らないよう。
これ以上食事制限するのは生命維持にかかわってきそうなんで、やっぱり後は運動なのか…くっ。前やってた時は食事制限だけで4キロくらいほいほい落ちたんだけどなあ。歳取ると痩せにくくなるって本当なのかも。ちなみにその落とした4キロまるまる戻ってました。多分生きてくだけならベストな体重なんだろな…。
アシちゃんにコーラを水のように飲むのにすんごい痩せ形の子がいるんですけど、もともと痩せ体質の人うらやましいです!
【2008/06/23 23:31】 | 日常 | コメント(2) |
唐突に
「部屋の中でプラネタリウム気分が味わえる!」みたいな例の機械欲しいな~と思ってます。なんか癒されそうかなーと。いつも寝付き悪いんで、そういうのぼーっと見てるのも良くね?とか思ったの。
まあ確実に一回見たら気が済みそうだし、何より私の就寝時間帯は真っ暗じゃねーから見れないじゃない!て気づいたので多分買わない。
福引きとかの景品で当たったら今一番嬉しいものって感じです。
【2008/06/20 01:48】 | 日常 | コメント(1) |
おかいもの
昨日は船橋のイ○アに行ってきました。
ショールーム色々見れて楽しかった!いつかソファーの置ける部屋に住みたいです。L字型のやつが良かったー。あー欲しい。
いい本棚ないかなーと思って見に行ったんですが、まーやっぱりおしゃれと機能は両立しないな!と思い知ったので、収納箱とか姪っこのおもちゃとかカトラリーセットとかこまごましたの買って帰ってきました。
あ、ソフトクリームが50円なのに美味しかったよ!あと天井までぶち抜きの倉庫部分が壮観でした。
自分メモ:次に行くときは買い物袋持参。


漫画の感想下さった方、どうもありがとうございました!読んで、こう思ってほしいなと思ったところに反応頂けると嬉しいですねー。次もがんばります。
ぼちぼちコミックスの話も上がってきてます。もーちょっと先になりそうですけど。描き下ろしページのネタも考えなきゃなあ…。まーもうちょっとせっぱつまってきてからでいいか…(これでいつも後悔)

あっそうだ、下の挿絵のタイトルわかったので修正しておきました。
【2008/06/08 18:43】 | 日常 | コメント(2) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

