CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
*挿絵のお仕事*

『貴公子の烈愛 秘書の純恋』 宮園みちる先生著/ リブレ出版/4月19日発売予定
『聖娼~きよらかな恋人~(仮)』 あさひ木葉先生著/プランタン出版プラチナ文庫/4月か5月発売…?

例によって、発売日がちゃんとわかったらまたお知らせしますー。

メルフォからご質問頂いた仕事リストの件ですが、データがみつかったらアップしますね。あるのかなあ…。全部見てみたいと思って頂けるのは大変嬉しいです!昔のとかはかなり恥ずかしいですけども!
私自身、今まで仕事した本全部揃ってるのか不安な感じだなあ…。


録りためて見れてなかった篤/姫を4話分くらい一気に見ました。このドラマ、私の涙腺を刺激しまくってくれちゃうんで、見た後は目が痛くなります。好き…!来週からは涙よりハラハラかしら。それも楽しみだなー。
【2008/03/25 23:16】 | 仕事情報 | コメント(4) |
欲しいもの
スティック型でバルブ式の圧縮袋に使える掃除機ってないのかしら…
もしくは今使ってる掃除機に取り付けて使える別売りホースみたいなのってあるんだろうか…
生活感あふれるつぶやきですいません。でも切実に欲しいの。
【2008/03/14 17:19】 | 日常 | コメント(0) |
春ですねー
昼間、日が当たってるとすごくあったかい。いつも漫画描いてる間に季節変わりますよ。今月末発売のCIELもよろしくお願いします。
カラー扉付きなんですが、小さいカット以外で初めてまともな仕事でパソコン塗りしたのでどんな具合に色が出るのかちょっとドキドキです。見る分にはアナログ塗りの絵の方が好きなんですけど、今は数年前と違って大分CGで描かれる方も増えてきてるからそろそろいいかなと。CGはやり直しがきくからストレスなくていいですよねー。まー機能を使いこなせないという別なストレスはある訳ですが。あとマシン性能がな…。未だにホトショ5.5ですよ。新しいの欲しいけど、私の林檎OS10はネットメインにしか使ってないから積める容量が無いです。パソコンて…!

下の日記のイタ電の件は、その後かかってこなくなったので無事解決…?その日からかかってこないというのがちょっと怖いような気もしますけど。

あと、こんなとこでお返事してすみませんがメルフォからメッセージ下さった方。どうもありがとうございました。えっと、ご質問?ご意見?頂いた件ですが、挿絵の仕事は間に出版社の担当さんが入るので、小説家の先生とは面識ないまま仕事終了する事がほとんどなんです。なので、私からお伝えする事はできないんですよ。出版社に直接ご要望を出した方が伝わると思います。お役にたてずすみません。
【2008/03/04 21:13】 | 日常 | コメント(1) |
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

