CARESS information
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報です
挿絵のお仕事です〜


*9月21日発売予定 ローズキーノベルズ『眼鏡×眼鏡(仮)』バーバラ片桐先生著

*10月発売予定 ルビー文庫『恋人召還〜お前が俺の鞘になれ』成宮ゆり先生著


しばらくお仕事情報すらサボってた!すみません!!

【2012/09/03 21:03】 | 仕事情報 | コメント(2) |
仕事情報
挿絵のお仕事---------------------------------------------------------------------

「恋はゲームというけれど」 成宮ゆり先生著/角川ルビー文庫/2011年1月発売予定
「傲慢な恋歌」大鳥香弥先生著/笠倉出版社クロスノベルズ/2011年2月10日発売予定

---------------------------------------------------------------------------------

またまたお久しぶりです~。
もうすっかり年末…うひい

シエルの感想下さった方、どうもありがとうございました!
アンケ葉書に書き寄せて頂いた分も編集さんに見せてもらいました。
楽しんで読んで下さる方々がいるんだなって本当実感できました。
夢結び~も残すところあと一回です。前回で一応〆たので、次は軽めの後日談で終わると思います。
最後までおつきあい頂けると嬉しいです。

それとは別に、前に他社の編集さんから海外の方のレビューを翻訳して読ませて頂いたのですが、腐女子は世界共通ですね!繋がってる感じがして嬉しかったです!

このブログにも海外からコメント下さる方、どうもありがとうございます!みなさん日本語上手でびっくりです。
やっぱり好きな事があれば一生懸命勉強したりするものなのかなー。たまーに英語喋れたらいいなあとか思うけど、まあ話せなくても生きてはいける…なんてやる前に諦めるダメ人間なので、そういう方々が眩しいです。
そして私は日本語も下手なので、これをそのまま翻訳かけて読んだらすごい事になるんじゃないかと今ふと思いました…。前から気付いてたんだけど、一文が長いんだよね…。



【2010/12/15 06:00】 | 仕事情報 | コメント(2) |
仕事情報
なんかものすごい久しぶりのような気がするな仕事情報…
どんだけ抜けてんだろ。ずぼらですいません。

☆挿絵のお仕事☆
『背徳の月が満ちるまで』 響高綱先生著 花丸文庫 10月19日発売
『明日もきみと恋の話』 李丘那岐先生著 リブレ出版BBN 11月発売予定
『魅惑のラブリー~もふもふさせろよ~』 真崎ひかる先生著 シャレード文庫11月発売予定

それから、ツッコミを受けた今月号のシエルの「僕」はもちろん誤植です。
一人称って大事だなと思いましたよ(笑)。
感想下さった方ありがとうございました!久しぶりにHシーン描いたけど、エロは目指してなかったんで期待はずれだったらすいません。
【2010/10/09 20:26】 | 仕事情報 | コメント(4) |
お仕事情報~
挿絵のお仕事---------------------------------------------------------------

『君だけに触れる快楽』 結城瑛朱先生著/ワンツーマガジン社アルルノベルズ/12月発売予定
『純情な人のように、さよなら(仮)』 西江彩夏先生著/リブレ出版BBN/1月19日発売予定

---------------------------------------------------------------------------

メルフォからメッセージくださった方、どうもありがとうござました!
励みにさせていただきます~。


夏からこっちユ○クロのブラタンクばっか着てて、やばいんだろうな~とは思うものの楽さに勝てません。どうせ見せる相手もいないしいいやーという結論で。最近色んな事を諦めすぎている。体重もじわじわと元に戻り始めてるよ…。セブ○イレ○ンのメロンパンがやめられないせいなのはわかってる。
【2009/11/19 00:14】 | 仕事情報 | コメント(3) |
お仕事情報
挿絵のお仕事--------------------------------------------------------

『SPは獰猛な獣』 水上ルイ先生著/幻冬舎ルチル文庫/10月15日発売予定
『アルテミスの生贄』 水島忍先生著/アルルノベルズ/10月25日発売予定

--------------------------------------------------------------------

ぼちぼち肌寒くなってきましたねー。すこーしずつ衣替え始めました。
去年、ショッキングピンクのワンピース買ったんですけど、なんか着る気合いが出なくて結局一回も着なかった。おかしいなあ…買った時は派手だけど似合わなくもないかなと思ったんだけど。なんかショップマジックってありますよね…。着なかった服清算できたらいいのになあ。とりあえずショッキングピンクは年齢制限がありそうなので今年こそ着る。つか買った時点ですでに期限切れてた気もしますが。気にしない!

コメント下さった方々どうもありがとうございました~。
日記へのツッコミとか、リアルタイムの感想とか頂けると嬉しいものですね。次描く時の励みにします!
【2009/10/06 01:50】 | 仕事情報 | コメント(4) |
next→
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

