CARESS information
04/17のツイートまとめ
yayasakura

後でちゃんと告知しますね…
04-17 13:02

6月1日にコミックス出るらしいよ
04-17 13:01

【2014/04/18 03:39】 | 未分類 | コメント(0) |
04/04のツイートまとめ
yayasakura

連絡来ないって事は夕べ発送したカラー出版社に届いてないって事かな… 宅急便今死んでますもんね(´д`) がんばってー
04-04 00:10

【2014/04/05 03:36】 | 未分類 | コメント(0) |
03/24のツイートまとめ
yayasakura

回答するたびアラフォー丸出し感が恥ずかしいな
03-24 15:30

今まで行ったコンサートで最高だったのは? — ソフバ、バクチク、ルナシーの3バンド合同野音かなー。一番近いブロックに入れてめっちゃ興奮した!そのブロック内で各バンドのクラスタが場所譲り合ったりして会場の雰囲気も良かったです。... http://t.co/xN4cxqUFqN
03-24 15:29

あれ、また回答反映されてない?質問下さった方、こちらでご確認ください〜 http://t.co/leFDlHiDYA
03-24 04:51

【2014/03/25 03:42】 | 未分類 | コメント(0) |
03/23のツイートまとめ
yayasakura

やや先生の挿絵のお仕事も大好きなのですが、挿絵のお仕事って小説家さん側からこういう顔で〜とかって指定される... — これはキャラの顔の事ですかね?えーと、出版社によっては原稿の最初に「こんな感じのキャラ(年齢・身長・性格・... http://t.co/ll383rAGFO
03-23 21:26

女性キャラ描くときはいつもニューハーフみたいになってないかなーって気になりますw
03-23 00:21

やや先生の描かれる男性陣(特に節張った指が大好きです)はもちろん、琴子ちゃんと和ちゃんのような女性陣の可愛... — おおお…女性キャラを気に入って頂けて嬉しいです!新しい女性キャラですか…そうですねえ…キャラそのものという... http://t.co/7uNW0Icy9s
03-23 00:16

【2014/03/24 03:44】 | 未分類 | コメント(0) |
03/22のツイートまとめ
yayasakura

そういえば好きなアニメを考えてて思い出したんだけど、むっかーしのTo Heartがすごく好きですね…先輩が可愛かったですね… あと主人公のヒロユキちゃんがギャルゲーのアニメなのに少女漫画のヒロインが好きになる男の子みたいな感じでときめきましたね…
03-22 22:30

やや先生、プライベートな質問ですみません。良かったら先生の愛煙されている煙草の銘柄を教えて下さい。 — 金マルです〜 http://t.co/BDLrt5ROKl
03-22 22:25

やや先生がこれまでハマったアニメやドラマや漫画や映画が知りたいです。そしてその中で好きだった人なども。 — アニメで一番好きなのはスクライドです。最終回まるまる一話使って喧嘩するだけとか男くさい馬鹿馬鹿しさがたまらないアニメ... http://t.co/2fIJc4kXUu
03-22 22:23

引き続きお気軽に何でも質問して下さい♪  http://t.co/leFDlHiDYA
03-22 21:58

今まで描いたイラストの中で、お気に入りの絵や一番好きな絵があれば教えていただきたいです^ ^(創作・二次含む) — これは…w一番と言われるとかなり悩むところですが、そうですねー、コイ茶のカレンダーの中で描いたお祭りの絵かな... http://t.co/iuXlebBVq2
03-22 21:57

やや先生こんにちは!やや先生の好きな食べ物嫌いな食べ物知りたいです♪ — えっと…うーんと…そーですねえ、好きな食べ物は魚卵全般…?明太子、いくら、すじことか!甘いものではチョコレートが大好きです。何にしても変に小細工してな... http://t.co/QwCbapW2Mb
03-22 21:51

ぎゃー!すみません、一個間違えて質問消しちゃった!><; 内容は覚えてて、次の方の質問と被ってたのでまとめさせて頂きますね!申し訳ありません〜〜!!
03-22 21:38

先生の描かれる人物の表情が、漫画でも挿絵でも大好きなのですが、表情を描く際に気を付けていること(パーツとか... — ありがとうございます!表情かあ…漫画では特に大事にしてる部分です。正直あんまりモノローグとかで心理描写する... http://t.co/WolFHnW8o1
03-22 21:34

憧れのアーロンチェアはデカいんだよなー なるべく省スペースなの欲しい(´д`)
03-22 21:13

何かコンパクトで良い椅子あったら教えてください…(逆質問)
03-22 21:12

続きを読む
【2014/03/23 03:48】 | 未分類 | コメント(0) |
next→
プロフィール

桜城やや

Author:桜城やや
仕事情報のブログです。
何かメッセージなどありましたら、コメントの方からお気軽にどうぞ~。
メールはこちらのフォームから

メルフォが使えない方は yaya_yaya987☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて入力してください)

Twitterはこちら

お仕事

CIELにて 「秘めごとあそび」連載中

その他不定期でBL小説の挿絵を描かせて頂いてます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する